« 懇親会&講演会が開催されました | トップページ | 講師に会える「授業説明会」 開催します。 »

第2期ジュニアクラス 修了認定試験 お疲れ様でした。

こんにちは。
日本ガーデン・コンダクター協会 事務局の佐野です。

ジュニアクラスの設営に行きました。
本日は、なんと、ジュニアクラスの最終回です。
試験を実施致しました。

学生の時は、中間テストなどで、試験の緊張感を
よく味わっていましたが、久しぶりにドキドキしました。
みなさん、最後まで取り組んでいらっしゃいました。

過ぎてみると、1年はあっというまでした。

様々な方が、お忙しい中、それぞれのご事情を調整されて
同じ時間に集まって学んできました。。
今年度の最初には、その意味もあまり実感できておりませんでしたが、、
大人になると、それぞれに責任を負っていらっしゃって
そのなかでも、時間を作っていらっしゃる事、尊敬します。

本日は、お疲れ様でした!

« 懇親会&講演会が開催されました | トップページ | 講師に会える「授業説明会」 開催します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56898/54222996

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期ジュニアクラス 修了認定試験 お疲れ様でした。:

« 懇親会&講演会が開催されました | トップページ | 講師に会える「授業説明会」 開催します。 »

日本ガーデン・コンダクター協会


(株)グリーンケア