« 講演会&懇親会のおしらせ | トップページ | 第2期ジュニアクラス 修了認定試験 お疲れ様でした。 »

懇親会&講演会が開催されました

こんにちは
まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日本ガーデン・コンダクター協会 事務局の佐野です。

土曜日は、ついに「講演会&懇親会」が開催されました。
つたない司会進行でご迷惑をおかけ致しましたが
懇親会では皆様の話が尽きず
「集まれる場」の大切さを改めて感じました。
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

« 講演会&懇親会のおしらせ | トップページ | 第2期ジュニアクラス 修了認定試験 お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56898/54099503

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会&講演会が開催されました:

« 講演会&懇親会のおしらせ | トップページ | 第2期ジュニアクラス 修了認定試験 お疲れ様でした。 »

日本ガーデン・コンダクター協会


(株)グリーンケア